ロードスターのリアスポイラーレス万歳・シンプルイズベスト・洗車楽々・本音はエアロレスにしたいに関するカスタム事例
2023年08月27日 09時29分
所属 ピット・アウトレーシング ヒデガラスレーシングチーム エリーゼS1会 エリーゼ老婆会 車歴: スズキフロンテ R32 スカイラインGTS-t R32 スカイラインGTS タイプS Y31 グロリアシーマ タイプⅡLTD KPC10スカイライン 現在: RX-8 タイプS NBロードスター RS S1 エリーゼ スポーツ160 フィアット パンダクロス
本物のレーシングカーのモータースポーツエリーゼと。
センターハンドルの1人乗りは、究極のドライビングポジション。
サイドから見ると、ロドがイメチェン。
実はリアスポイラーの台座が経年劣化で割れ、片方外れたので撤去。
やっぱりリアスポイラーレスのがスッキリして好み。
穴は取り敢えず変性シリコン打って、タッチアップして完了。