ランサーエボリューションのランサーエボリューション・ドライブに関するカスタム事例
2019年09月23日 10時52分
昨日はたまたま大洗に来てたフォロワーさんが居たのでお邪魔してきました♪
2世代にMIVECを積む大変さを聞きながら、それでもエンジン載せ替えの夢は膨らむばかりで…笑
そんな現状、自分のエボのブーコンは寿命を迎えブースト圧制御出来ず、オーバーブーストで燃料カット食らうのでまともに練習できず、ブーコン待ちです😭
2019年09月23日 10時52分
昨日はたまたま大洗に来てたフォロワーさんが居たのでお邪魔してきました♪
2世代にMIVECを積む大変さを聞きながら、それでもエンジン載せ替えの夢は膨らむばかりで…笑
そんな現状、自分のエボのブーコンは寿命を迎えブースト圧制御出来ず、オーバーブーストで燃料カット食らうのでまともに練習できず、ブーコン待ちです😭
いつもいいね👍ありがとうございます。先週末、非常に久しぶりの投稿にも関わらず、数多くのいいね👍、ありがとうございます!あんなに、反響があるとは思ってません...
派手派手ウイングになるまでの記録Ver.1元々はVARISの大人しいウイングが生えていました。Ver.2ハイマウント教の私には高さが足りずウイングステーを...
SARDのFuji–M1510mmですステーは標準より100mmハイマウントにしてルーフとツライチを狙いました車幅1910mmで公認とっているので、このま...
バンパーはエボⅪがいいですがウイングはやっぱエボⅧの方がいいですね現在はウイングのクリア剥げが進行してきてるのでカーボンシートで誤魔化してますwヤフオクで...