TTSクーペのAudi Q4 e-tron・スポーツバック・モニターさせて頂きありがとうございました・良い車でした♪に関するカスタム事例
2025年11月23日 18時02分
9日間の試乗をさせて頂きました。330kmちょい走りましたが.バッテリーは残量36%と優秀。
とても快適、便利な車です。運転していてワクワクやニヤニヤはありませんが移動手段としては素晴らしいかと。
SUVは重心が高くなりがちなので底面が重いEVのSUVが正解なのかも。
もうこのグリル慣れましたw
今、Q4e-tronの販売に力を入れているそうです。
3桁万円の値引は当たり前、またポルシェと一緒にやってる充電ステーションが3年間無料とか…ゴイスー
後席からの眺め
パッケージが上手いのか後席が随分広いです。
遠慮がちなアンビエントライト
返す前に軽く洗車。
しかしシャワーかけただけでボンネット内は水浸しに。当然閉めた状態ですが、少し入りすぎな気がします。
うちのプジョー208は全然浸水しないのに…
なんと借りてる期間中にスマートキーのバッテリーが無くなりましたw
車より先にキーが電欠にwww
バッテリー交換には難儀しました。少しコツが要りますね
純正ナビも、なにか寂しい絵。最低限の表示。拡大しても絵は変わらなかった…カープレイやアンドロイドオートが前提なのかな🤔
ヤフーナビは少し凝りすぎですが、交差点名称がキチンと出るのは大変良い機能。
TTも凝った画像。(拾い物です)
この時代はまだカープレイやアンドロイドオートが世に出て間もない頃で接続できる車は少なかった事からナビは力入ってた感
3桁万円値引と超低金利ローン、3年間充電無料、など中々販促に力入ってます。東京都であれば補助金も高額なので一考の余地ありかも。ですが、借りた個体はちょうど半導体不足の時期に作られており、700万円を超える車なのにパワーシート無し(節電かも?)、アウディコネクト無し、A4ベースの簡素なインテリア…ナビもショボい…
レーンキープアシストも自分が慣れてないせいかよく車の制御と私のハンドリングがぶつかり合いました。道に沿ってステアリングが自動的にトレースしてくれますが一般道ではカクカクした動き…
さらにBレンジでは回生ブレーキになるとブレーキランプパカパカ…傍から見てるとド下手運転に見えるのでは?😅
と、いう事でやっぱコレに乗り続けますw
なんやかんや言いましたが、複数台持ちで通勤や買い物用としてだとEVも全然アリかな、と思います😃
PS
勝手に掲載ゴメンナサイ。
本日、辰巳で約7年ぶりに遭遇しました。ナンバー、仕様がほぼ変わって無かったので思い出しました。
2018年6月のショット。私はこの時からゲン担ぎでナンバー2回変更してますw
無事返却の図
TTS、発売から随分経ちましたが、まだまだデザイン的に今でもイケる気がw
