GRヤリスのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・24式GRヤリス・GR-DAT・代車とコラボ・プレシャスメタルに関するカスタム事例
2026年06月18日 20時56分
いつも
いいね👍
コメント📝
ありがとうございます
先日、車検の代車で
24式
GRヤリス
GR-DATをお借りしました
せっかくの機会なので
自分のGRヤリスと並べて
写真を📸
それにしても
このボディーカラー
プレシャスメタル
陰影がはっきりとして
綺麗な色ですね
自分のシフト操作では
どうしても途切れ途切れに
感じる加速感ですが
マニュアルにはない
息継ぎを感じない加速感が
とても新鮮で
刺激的でした
なんとなく
エモレッド
大きく見えるような、、、
こうして見比べると
バンパー形状
かなり異なりますね
テールレンズ&ガーニッシュ
GEN2に
変えたいなー
個人的な
感想だけど
やっぱ
マニュアルが好き
やっぱ
アナログメーターが好き
まだまだ20式を
愛します

