インプレッサ WRX STIのナビ交換・バックカメラ交換・DIY・息子の車・GRBインプレッサに関するカスタム事例
2026年06月21日 17時39分
令和7年6月28日にタントカスタムRSに乗り換えたオジサンです🦧 いいね👍押してくれた方には、もれなくいいね👍と気持ちも添えてでお返し致します👍
買った時から装備されてた
ポンコツのイクリプスナビ
画面は日焼けで割れたみたいな
バックカメラも映ったり映らなかったり
そんなのは許せねぇって事で
FJと同じナビをチョイス
ヤフオクで買ったんですが
思ってたより安く買えて
息子タントのナビもコッチに
替えようかな〜?とか思って
しまった😅
バックカメラはAmazonで
イクリプスナビに簡単接続できる
バックカメラを調達
既存のイクリプスナビの配線を
再利用して時短で装着したのが
悪かったみたいで😫
バックカメラを繋いだのに
ナビがフロントカメラで認識🥶
新しく取付けたナビの配線に
交換して問題解決😮💨
とりあえず快適性が上がって
父ちゃんは満足です💯

