スカイライン GT-Rのフォロー、いいね、コメントよろしくお願いします!・拡散よろしくお願いします・おひさしぶりです・A PIT オートバックス東雲・オフ会に関するカスタム事例
2025年10月24日 14時36分
はじめまして。こんにちわ! みんカラにも記事をあげています! そちらもよろしくお願いします。 https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1581525/car/1174033/profile.aspx 同じクルマや気になった等の無言フォローはOKですし、自分も無言フォローしてしまいます。 ただ、後々消すような人は他をあたってくださいね。 乗ってるのは日産ですが、メーカーの枠にとらわれずクルマそのものが好きです!
皆さんお久しぶりです。過去にモトメガネという媒体で取材を受けたことがあったので、そちらをコピペしてみました。是非見てってください。
RB26の低回転域のトルクの細さを補うべくカスタム!
日産 スカイラインGT-R(BCNR33)
【みんなのクルマ】 | 【モトメガネ】バイク・オートバイ|自動車・クルマ|キャンプのニュース情報
https://share.google/vQRzZlNnF4WxSTEUn
お名前:まさ
年齢:30代
車両名:ニッサン スカイラインGT-R(BCNR33)
年式:1996年式
型式:BCNR33
主な使用シーン:ドライブ、その他
所有歴:12年(2024年時点)
総走行距離:205,000km
「発売時に憧れていた車両で、そのモデルが2012年当時に車体価格128万円!と安かったため購入に至りました」
「RB26エンジンの低回転域でのトルクの細さを補うためチューンをしています。あとは、ちゃんと止まれること、コントローラブルなことが重要なのでブレーキローターの大型化もしています」
「自分の個性を出しつつ、NISMO 400Rへの憧れを形にしていきたい」
フロント、サイド、リヤ⇒NISMO
シート:RECARO TS-G
ハンドル:NARDI GARA3
計器類:TRUST 電気式ブースト計、インテリジェントインフォメータータッチ
ホイール:SSR GTV02
タービン:HKS GT-SSタービン
オイルクーラー:TRUST 15段オイルクーラー
イグニッションコイル:BNR34純正イグニッションコイル
ラジエーター:KOYO 銅2層ラジエーター
エキマニ拡大加工、
バルブタイミングEX側一コマずらし
