クラウンアスリートのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・相棒に感謝🚘✨・20周年アニバーサリー・WALDに関するカスタム事例
2026年06月22日 19時19分
相棒のセルシオに乗り始めて20年👍 ドライブが大好きで、日本全国共にあちこち走り回ってきました🚘✨ 投稿頻度は多くはないですが、その代わり好き勝手な投稿ばかりしています(^^)
17CROWN ATHLETEのアス君(オーナー命名)が、ついに所有期間20年になりました🎉
3年落ち14,000kmで出会い、相棒になってくれたその時から週1〜2程度の休みだけで走りっぱなしの生活だけども、文句も言わず健気にオーナーの為に共に寄り添ってきてくれた✨
それともアス君自身が走りたいがためにオーナーを操っているのか🚘🎵?
どっちかは分からんが記念すべき事😊
さて、20年という決して短くはない期間。
故障は大なり小なりはあったが、その都度しっかりと整備をしてきたオーナー😊
(本当は...金額が高いとビックリしてちょっと躊躇してしまうが、私が「乗り換えるより安いだろ?」と後押し😁)
この「乗り換えるより安いでしょ?」という文言は、過去にセルシオの不調が重なって悩んでいた時、私がアスリートオーナーから言われた言葉。
「そりゃそうだわ」と思い、それを元に判断してきた事も多数である。
アスリートオーナーはそういう性格なので本当に決断が早い。
それ以来、私はセルシオでの判断に迷った時にその言葉が頭に出てくるようになった。
その結果...
乗り換えるより安いからホイール買うね!
乗り換えるより安いから全塗装するわ!
車高調!整備!etc...
という感じでオートマチックに後押しされてきた。
都合の良い解釈と思われるかもしれないが、我慢してたって皆んなどうせいつかやるんだから😁
予算の許す範囲で自分の好きな仕様にする→愛着が増す→心から大切にできる。
これに尽きる。
話しは逸れたが...
「車」の本来あるべき姿、つまり「走る事」を全うさせ具現化し「相棒」として向き合ってきたアスリートオーナー。
差別する訳ではないが、割合的に車好きは男性の方が多いのが現実。
たが、女性でありながらここまで車に想いを込められるという事は本当に素晴らしいと感じる。
自分で言うのも照れくさいが、誇りに思うよ✨
そしてアス君のこの表情😊
車好きの方には何かが伝わってくれると思う。
今はこの数値より進んでいるが、走行距離も超大台までもう少し(^^)❗️
4年前の私の投稿で「ここまできたら500,000kmを目指せ」と言っていたが、それが現実になるのは目前だ。
場合によっては年末年始あたりには達成かもしれない。
もうセルシオでは追いつけないな😅
ゆとりのあるV型とはまた違った味付けの、レスポンスの良い直列エンジンのフィーリングも衰えなしなので、本当に凄まじい🚗💨
最後に...
20周年記念のプレゼントにしては安いかもですが💦
WALDのウエストパッドをオーダー🎵
奥のブラックの方はセルシオ用で、長時間運転した時、その中でも特に腰が疲れた時のみに使うくらいで...もはや飾りと化していますが😅
アスリートオーナーは毎日使うので、今まで使っていたものがボロボロになってしまった為に今回入れ替えです🎵
2人共、これからも安全第一で🚘✨
さて、セルシオの方は近々5ヶ月ぶりのオイル交換です💡3,000kmしか走ってないですが、高温が顕著になる前にやってあげないと😅🤚
梅雨で過ごしづらい季節ですが体調や相棒のコンディション等、気を付けてお過ごし下さい😊
今回もお読み頂き有難うございました✨

