アクセラスポーツのDIY・ドライブに関するカスタム事例
2021年08月22日 21時35分
2万キロ目前だったのでタイヤローテーションを行いました。前側が5ミリ前後まで減っていました。
リア車高調に減衰力調整ケーブルを取り付けました。内張り、足回り取り外しがあり手間がかかりました。
2021年08月22日 21時35分
2万キロ目前だったのでタイヤローテーションを行いました。前側が5ミリ前後まで減っていました。
リア車高調に減衰力調整ケーブルを取り付けました。内張り、足回り取り外しがあり手間がかかりました。
AIでフィルムカメラ風、ちょっと違うかな😅やなぎや殿とアクセラでもご一緒ツーリングしてきました〜✨️正直自分家の2台よりもこのアングルが似合ってる気がしま...
今週末もお出かけ🚗埼玉県が誇る霊峰両神山⛰️登山口に向かってクルマを走らせていたらつい目に止まって撮影タイム登山もしました!八ヶ岳(赤岳・横岳)が見えまし...
免許取得から1年経ちました!初心者マークとはお別れです🔰この1年色んな方とコラボやオフ会などを楽しんで来ました😊増車でインテが納車される予定ですが。まだま...
フィルムカメラで撮る愛車ってことで、昔の愛車を投稿しますアクセラスポーツ、懐かしいです。冬に撮ったので純正15インチホイールにスタッドレスタイヤですね。
本日は冬タイヤに交換。お世話になっているタイヤ館でお願いしました。昨年購入しましたVRX3です。そして今年WZ-1という新商品が出てしまうというタイミング...