インプレッサ WRX STIのドライブ・車高調・オーリンズに関するカスタム事例
2022年03月22日 10時00分
久々の休みなので
箱根へ
車高調も新しくしました
オーリンズdfv
12.5キロ 10.5キロです 施工はいつものゼロマックスさんです
今まではブリッツのzzr 6キロ 4キロで街乗りもサーキットも行ってました
来週サーキット行くので楽しみです
2022年03月22日 10時00分
久々の休みなので
箱根へ
車高調も新しくしました
オーリンズdfv
12.5キロ 10.5キロです 施工はいつものゼロマックスさんです
今まではブリッツのzzr 6キロ 4キロで街乗りもサーキットも行ってました
来週サーキット行くので楽しみです
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...