えぐーち【コールドスリープ中】さんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 15時47分
2027年2月で59才を迎えるサラリーマン 念願が叶い、やっとロードスターに乗れました(2024年1月納車)。 残念ながら、介護問題があり買い替えすることになりました。 また、余裕が出たらNDで復活したいと思います。 暫くプレミアムツアラーになります。 おやすみします パヒューム風 コールドスリープ
昨日は親友が下田からGクラス🚙でやって来ました
朝からディーラーを回り、
ラパンLC、ホンダスーパーワン、キックスと試乗。
くら寿司で夕食、高倉町珈琲で寛いで解散しました
