ミラの完成♪・pickUpCarsに選ばれたいに関するカスタム事例
2026年06月25日 23時32分
まだ細かいことが終わっていませんがエンジン載せ替えてからのミラが完成しました。
あと終わっていないことといえばタコメーターの取り付けとマフラーの作り直し。
ワンオフにこだわってるわけではありませんが、社外品もまあまあな値段です。
俺はただフルストレートにしたいだけなのに…
全スモもまたやろうと思っていましたが、どうにも夜の視界不良がひどいので、フィルム買うだけ買ってやっていません。
めんどくさいと言うのもありますが()
トランクも最初よかったけど最後乗った時なんかガタガタと音が出るようになってきた笑
あと、このボルト!
黄色くマル書いたところのこのボルト!
何のボルトかわかりませんが頭すり減って今にもすっ飛びそうだったのでディーラー行って注文しました。
6本。笑
ここ削れまくってるダイハツオーナー結構いるみたいなので余分に買いました。
困ってる人いたら1本1万で売りつけようと思います(大嘘)
赤いマルはロアアーム用です。
黄色いマルが何のボルトかわかりません。

