ロードスターのステアリング交換に関するカスタム事例
2018年07月06日 20時55分
まずはノーマルでじっくり腕を磨こうと思っています。 よろしくお願いします。 と言ってましたが2年も経つといつの間にか、ダウンサス・フロントサイドリヤにエアロ・ブレーキローターなどなど触ってます。
細い純正ステアリングは手の大きな僕にはイマイチだったのでカーボン・流行りのD型・エアバッグそのままって事でこれに。
2018年07月06日 20時55分
まずはノーマルでじっくり腕を磨こうと思っています。 よろしくお願いします。 と言ってましたが2年も経つといつの間にか、ダウンサス・フロントサイドリヤにエアロ・ブレーキローターなどなど触ってます。
細い純正ステアリングは手の大きな僕にはイマイチだったのでカーボン・流行りのD型・エアバッグそのままって事でこれに。
暑さに負けずツーリングを開催!しかし、、、暑い🥵笹谷峠からスタートして山形県に向かいます。久しぶりに走りましたが、まさに『酷道(国道)』ですね。笑写真は、...
快晴の暑い土曜日の午後に大黒パーキングへやってきました。まだまだこの時間は穏やかなものです😌はい、土曜日も仕事の「ななこせ」です。日曜日のスター・ダストミ...
スッキリした数字になりました厚田の海もスッキリです〜知り合いが十勝スピードウェイにデモランで来ていた767Bのサウンドを送ってくれました♪相手の決定力不足...
ここ最近の忘備録として8月2日のプラグ交換作業前にいろいろ調べると…プラグの番手が間違いでしたNAのB6は6番でずっとうちのNBちゃんに使用してきましたが...