ビートのエンジンストール・メインヒューズ切れ・エンジン掛からない・オルタネーターリークに関するカスタム事例
2019年07月06日 11時32分
先日、エンジンが急に止まった❗との事で最近多いのはイグニッションスイッチかと思い電装系をチェックすると‥
別の場所でした。メインヒューズが飛んでました。
原因はオルタネーターがリークの為にメインヒューズが飛んでエンジンが掛からなかったみたいです。
皆さんもこんな例がある事を頭の隅においておくといざと言う時に役にたつ?かも?
↑多分‥きっと‥
2019年07月06日 11時32分
先日、エンジンが急に止まった❗との事で最近多いのはイグニッションスイッチかと思い電装系をチェックすると‥
別の場所でした。メインヒューズが飛んでました。
原因はオルタネーターがリークの為にメインヒューズが飛んでエンジンが掛からなかったみたいです。
皆さんもこんな例がある事を頭の隅においておくといざと言う時に役にたつ?かも?
↑多分‥きっと‥
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...