フィットのブレーキに関するカスタム事例
2019年07月08日 16時15分
ディクセルのプレーンローターに交換
フロントも
パッドはディクセルのES
サーキットにのめり込む前はこれを使ってて好印象だったから。
一般道ではこのセットが一番良いかな?(^^)
今までのスリット+HC-SCは温まると、よく効いてコントロールしやすく、耐久性も抜群。
今からのプレーン+ESは、冷えててもよく効いて、コントロールしやすく、そこそこ耐久性がある、いつでも誰でも扱いやすく、よく効くブレーキです。
2019年07月08日 16時15分
ディクセルのプレーンローターに交換
フロントも
パッドはディクセルのES
サーキットにのめり込む前はこれを使ってて好印象だったから。
一般道ではこのセットが一番良いかな?(^^)
今までのスリット+HC-SCは温まると、よく効いてコントロールしやすく、耐久性も抜群。
今からのプレーン+ESは、冷えててもよく効いて、コントロールしやすく、そこそこ耐久性がある、いつでも誰でも扱いやすく、よく効くブレーキです。
2015年式フィットGK3Sパッケージ。外装の仕様が決まったので、キーパーラボにてクリスタルキーパーを施工してもらいました。少しずつ、取り付けたパーツのレ...
無事車検終了当分ノーマルの状態で乗ります日正タイヤの車高調も乗り心地良かったですが純正脚がよすぎる勿体ないけどO/H終わったので倉庫に投げときます
エアロ以外は復活して戻ってきましたやっぱりですがリアだけ色味が若干違う…スマホカメラでこれなので肉眼でみても明らかに、そしてナッターが右後方のみ消失😂なん...