エブリイバンの6月もよろしくお願いします・道の駅・岩場遊び・水族館・海水魚に関するカスタム事例
2026年06月14日 14時08分
はじめまして🚙 Bi-FUFL(ガソリン+LPG)の4人乗りエブリィです。 日頃の仕事、小ネタを投稿してます。 皆様のカスタムを参考にさせて頂いたり、逆に少しでも皆様のカスタムのヒントになれば幸いです。 気になった投稿、車両などあったらフォローさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。 FC∞➡️FC➡️FD➡️サーフ(上げたり下げたり)➡️パジェロ(ハイリフト)+ジムニー①➡️ニュービートル+ジムニー②➡️ムーヴラテ➡️エブリイ(会社の借り物)
カーチューンの皆様、こんにちは☀️
昨日は梅雨の中休み☀️
中潮だったんで道の駅さがのせきの下にある岩場に水槽に入れる生き物を捕獲に🐟
岩場のプールでエサを使って誘き寄せて無事に ナベカを2匹🐟
ギンポの仲間らしいです。
あとはヤドカリとエビを🦐
小腹すいたんで 道の駅の店舗に移動して
関ぶりメンチを頂きました😋
今日は朝から水族館うみたまごに🚙☁️
警備員さんに用件を伝えて寂しく駐車場に🅿️
こちらに
これが🌊
海水の自動販売機🤭
100円で120L買えます🌊
帰りは寄り道して、またいつもの田島鮮魚店さんに🐟
カツオのたたきとネギトロかって🐟
ペットショップでヤドカリの引っ越し用の家を買って帰宅🏠
2日間🐟づくしでした~
ではまた明日から頑張りましょう~💪

