ゆずきさんが投稿したバンディット250に関するカスタム事例
2026年06月17日 20時47分
アルトワークスのオーナーは女性で、アクセラのオーナーは男性です。アカウントの中身は二人います。大体がアクセラのオーナーがアカウント動かしています。
ツーリング行った
キャブレター何とかしたいなーと思って色々調べたんですけどやっぱこのバイクキャブ専用品なんですな
ダウンドラフトの汎用品もつけてる人居なさそうでやっぱ厳しいのかなって思って色々調べてたんですけど
gj73a
gsxr250rやコブラ辺りのキャブが使えそうなんですよね
内径がgj74aは30mm
gj73aのキャブが32mmになっておりより高回転っぽいんでつけたいなと思いつつって感じです
バンディット詳しいよ!とか乗ってるよ!って人に聞きたいんですけど、
バンディット病ってよく言いますがgj73aもエンジンやキャブまるっきりでは無いですが同じはずなんですがなぜgsxrの方ではあまり調子悪いって聞かないんでしょうか?
私の仮説ではバンディットのが低、中速寄りにしたってことで上まで回す人が少なくて、上までしっかり回さない事により調子が悪くなってしまう、gsxrはみんな回すから調子が悪くならないのかなーとも思いました
あとgj73のキャブつきますよ!って記事は見つけましたがつけましたよ!ってひとはなぜいなんですかね
謎
