エスティマのハンターマウンテン塩原・スノーボード・アルペンスノーボード・ホイール交換・RMP 025Fに関するカスタム事例
2026年04月14日 20時44分
皆さん 初めまして。 ホームを見ていて かっこ良い!おっ!?と思う車には👍️押しちゃいます。 エスティマ標準仕様と言われるヘッドライトのイカや、テールの全灯化等、 光り物はド・ノーマルです🤣 車高とホイールくらいです😉 カーオーディオは大好きですが、難しいことはわかりません😁 システムも、あまり複雑化せず、2ウェイ+サブ程度で、音源を忠実に再現してもらえるようにSHOPで調整してもらってます👍 オフ会(夜)等誘ってください。
夏タイヤ着弾!
乗り心地重視で
2インチダウンしました!
18インチ
タイヤは初アジアン
225/50R18
ホイールはマルカRMP025F
で、
今シーズン27日目のスノボへ行って参りました!
いつメンのハイエースと
乗り心地最高!
エスティマが高級車になったみたいに乗り心地がよくなり、
ハイブリッドだからなのか、遮音施工してあるからなのか、
とにかく静か。
ハンターマウンテン塩原
天気最高☀️
朝からザクザクの雪質
雲海も見れて
平日なので空いてます
春はコブコブが私の遊園地
今シーズンは後3回行けるかな?
行く予定

