MR2のリトラの日よ・kaz.mid3sに関しましてに関するカスタム事例
2020年10月08日 22時10分
パカッと…
イヤイヤ、パカッとし過ぎ!;゚д゚)
私事ですが、このたび12日をもって仕事の都合により札幌に帰る事になりました。
札幌からも今まで通り投稿出来るよう頑張りたいと思います!(´▽`)ノ
2020年10月08日 22時10分
パカッと…
イヤイヤ、パカッとし過ぎ!;゚д゚)
私事ですが、このたび12日をもって仕事の都合により札幌に帰る事になりました。
札幌からも今まで通り投稿出来るよう頑張りたいと思います!(´▽`)ノ
今年は安協支部長になってしまい、路肩の草刈りや小枝切り、道路の白線引き、安協会費の徴収や地区の役員会、土曜日は仕事に駆り出されたりとMR2GTに乗る暇が無...
皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...