MR2の無人ミサイル・ドローン攻撃・箱根・ヤフーニュースに関するカスタム事例
2026年06月20日 17時32分
こんにちは
後ろから失礼します。
2ヶ月前にショックなことがあってから
cartuneの投稿が止まっていました。
少しだけ立ち直ったので投稿を再開します。
前回レイズファンミーティングに参加したことを投稿しました。
今回はその続きです。
レイズファンミーティングの次の日、
箱根をドライブして来ました。
ここは三国峠。
大涌谷。
駒ヶ岳ロープウェイ。
駒ヶ岳ロープウェイの展望台。
観光して、駐車場に戻ると、
刺さってました。
MR2が岩に刺さっていました。
とりあえず少しバックして被害の確認。
バンパー割れてる。
フォグランプ片方死亡。
ウインカーは生きてた。
ちょっと坂になってて車が勝手に動いたらしい。
ちなみにサイドブレーキは引いてました。
ギアはニュートラルでした。
駐車場に少しキズを付けてしまいましたが駐車場の職員さんから不問にしてもらい、さらに養生テープを貸してもらえて家まで自走で帰ることが出来ました。
周りの人、車に被害がなくてよかったです。
正面に車が居なかったのはラッキーでした。
フォグランプが死んだので思いきって
トムス一式にしちゃおうかなと考える。
65万円、無理です。
フロントバンパーだけ交換しようかなと考える。
頭だけ変えると全体のバランスがわるくなるかなと踏み止まる。
2ヶ月後、
部品探し、お店探し、
お店が決まってからシンナーが手に入らないとかいろいろあってやっと修理が終わりました。
結局
同じ顔になりました。
(`・ω・´)
やはり純正が好きです。
フォグランプはアップガレージで見つけました。
ちょうど片方だけ売っていたので買いました。
とりあえず元通りになったということで
めでたしめでたし。
おしまい。
おまけ
レイズファンミーティングで雑誌のインタビューを受けてたんですが、
後日記事になっていました。
ただ、自分の言葉が伝わってないのか、記者さんの脚色?盛ってる?で、言った覚えのないことも書いてあったので
気になってもこの記事は探さないで下さい。
(`・ω・´)

