コペンのサージングに関するカスタム事例
2021年12月15日 18時00分
ハイフロータービン、メタルキャタライザー にてサージングは回避しましたが今度は低速スッカスカ。4000回転以下は話にならず4000越えたあたりから自身がターボ車だった事を思い出す感じです。坂道は床までふんでも登らない、元気な自転車に抜かれる、どうにかしなくては。
明日に続く…
2021年12月15日 18時00分
ハイフロータービン、メタルキャタライザー にてサージングは回避しましたが今度は低速スッカスカ。4000回転以下は話にならず4000越えたあたりから自身がターボ車だった事を思い出す感じです。坂道は床までふんでも登らない、元気な自転車に抜かれる、どうにかしなくては。
明日に続く…
午前中にコペンの運転席側ピラーに取り付けた充電式タッチライトの明るさを夜に見てみました。結構明るいと思います。大陸製の安い物ですが、Amazonで似たよう...
コレぞ雪冠富士山🗻👍2025年ラストランは箱根三国峠芦ノ湖スカイラインで富士山🗻&コペン✨CARTUNEの皆さん一年ありがとうございました♪今年はピックア...
本日は、何年もほったらかしだったスロットルスペーサーを取り付けベンチュリー効果を狙ってこの様に加工1枚目はインテーク側で2枚目はスロットル側以前他車流用で...