マツダスピードアテンザのレーダ探知機・レカロ・ドライブに関するカスタム事例
2019年04月11日 14時59分
久しぶりの投稿🎵
レカロシート導入!
ついでにセルスターのレーダー探知機も‼️
シート、レーダー探知機導入後初のドライブー🎵
大井川鐵道の長島ダム駅までノンストップ👍
シートはコーナーでも体がずれないし姿勢も良くて全く疲れない😲
レーダー探知機もカッコいいしこりゃドライブが楽しすぎる😝
2019年04月11日 14時59分
久しぶりの投稿🎵
レカロシート導入!
ついでにセルスターのレーダー探知機も‼️
シート、レーダー探知機導入後初のドライブー🎵
大井川鐵道の長島ダム駅までノンストップ👍
シートはコーナーでも体がずれないし姿勢も良くて全く疲れない😲
レーダー探知機もカッコいいしこりゃドライブが楽しすぎる😝
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...