スカイライン GT-Rのパワステポンプ故障・愛車入院中・ジェイズ・ティーポ平成8年3月号に関するカスタム事例
2019年01月26日 22時05分
32GT-Rを運転してる時が幸せなので、通勤と休日のドライブにいつも乗り回しています♪ クルマは乗って運転して公道走ってナンボと思ってます🤗 部品は入手出来る限り純正かニスモにこだわって、速さよりも耐久性や気持ち良く走らせることが出来るように整備しています! エンジンは1号機17万Km、現在の2号機13万Km、 令和7年12月1日時点で通算30万Km走行⭐️
パワステポンプが逝ってしまい、入院して早2週間😓
ニスモパフォーマンスセンターに出してますが、日産部品にもリビルト業者も在庫無しのため部品入手が出来ず、やむなく自車の部品を取り外しリビルト業者に修理依頼している為、時間がかかるそうです😱
で、これは以前道の駅佐賀関にドライブ行った時の写真です!
この時は青空と海が綺麗で天気が最高でした☀️
早く愛車でドライブ行きたいです😂
愛車が無いと仕事に身が入りません💀
で、
古い雑誌を見ていると、
とんでもないもの見つけました‼️
ジェイズ・ティーポ平成8年3月号です❗️
ハコスカ昭和44年式4ドアGT-R❗️
ワタナベアルミ、外装レストア済み、エンジン好調❗️❗️275万円😳❗️❗️❗️
当時は普通の新車と同じくらいの価格でハコスカGT-Rが購入出来たんですね😅💦同じ平成なのに💦
何気にケンメリGT-R仕様も150万円前後😳
今なら600〜700万くらいします😱
ハコスカ昭和45年式4ドアGT-R❗️
内外装上、機関上❗️❗️350万円😳❗️❗️❗️
Z432昭和46年式❗️
外装仕上げ済み、エンジンO/H済み❗️
348万円😳❗️❗️❗️
今ではS20エンジンだけで1000万😱
トヨタ2000GTもありますね...
今ではオークションでしか見かけませんが、この当時は普通に販売しています😅
