トゥインゴのエアクリーナー交換・フォグランプLED化・EDCフルード交換に関するカスタム事例
2026年05月28日 16時37分
カーチューンなのにバイクチューンとして使わせてもらってます(;´∀`) 昔は四輪大好きで色々乗っていじってましたが、今はもっぱらバイクです\(^o^)/ 四輪も好きなので、気兼ねなく絡んでもらえればと思います(*^ω^*) 四輪は通勤車のJF4 N-BOX、仕事車のハイゼットカーゴ、バイクはGSX1300R隼(事故廃車により2台目)に乗ってます(›´ω`‹ ) SJGフォレスターD型(A型事故廃車により2台目)はたまに乗ったりいじったり投稿してますが、妻の車(;´∀`)
エアクリーナー交換&フォグをLED球に交換(:3_ヽ)_
EDCフルードも届いたから交換(:3_ヽ)_
リーズナブルなSWAG製で(:3_ヽ)_
規定2Lのところ1.8で盛大に溢れてきた(:3_ヽ)_
抜けたフルードそんなに汚く見えなかったけど、親油と比べたら100万倍くらい汚いって実感した:(( 'ω')):
そして、結構1~2速間でギクシャク感とシフトチェンジ時にガサツな感じのショックが有ったけど、完全に消え失せてめちゃくちゃ滑らかになった└( 'ω')┘

