2台目はクラアスHV乗りさんが投稿した梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月26日 23時47分
免許取ってすぐにRAV4購入しました。1台目rav4 50系乗ってたけどSUVブームに飽きてしまい、セダン系シャコタンに興味があるので、SUV乗るのを辞めて次の車はクラウンアスリート21後期型HVに乗り換えます!
唐突ですがRAV4今年の7月中旬に降ります!、理由はセダンに最近興味が湧いてきてシャコタン爆音マフラーが羨ましくて、セダン乗るならクラウンアスリートを勧められたので乗り換えることに決めました!
次は、2017年式クラウンアスリート21後期型HVに乗り換えます!。RAV4は2年で降ります、すいません🙇
