フーガの洗車・全国龍穣会・y51フーガ・生存報告(笑)に関するカスタム事例
2022年04月24日 18時15分
久しぶりに投稿😀
車検も問題なく終わりました🤭🙌
リアガラスのウロコ、ボディの雨シミ💦頑張って取りました!
地元は洗車場があるけど、ゆっくりとできる場所がありません😭
仕方ないので今回は会社で🤣🙏
気温も暑すぎずいい感じでした😁✨
まだサイドとフロントガラスのウロコ取れてない🥺
もう腕がパンパン🥸
2022年04月24日 18時15分
久しぶりに投稿😀
車検も問題なく終わりました🤭🙌
リアガラスのウロコ、ボディの雨シミ💦頑張って取りました!
地元は洗車場があるけど、ゆっくりとできる場所がありません😭
仕方ないので今回は会社で🤣🙏
気温も暑すぎずいい感じでした😁✨
まだサイドとフロントガラスのウロコ取れてない🥺
もう腕がパンパン🥸
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...