ハイエースワゴンのネオガルドさんが投稿したカスタム事例
2019年12月29日 16時48分
今さらのタイヤ交換(笑) 乗らないんですけどね~😅
バウムクーヘン装着 (笑)
2019年12月29日 16時48分
今さらのタイヤ交換(笑) 乗らないんですけどね~😅
バウムクーヘン装着 (笑)
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...
特に不具合がある訳では無いけどセルモーター高出力化しました。2.2kw→2.7kwへ端子の穴が合わないので拡張あとはポン付け2.2kw始動音2.7kw始動...