キャリイトラックの軽トラ・ターボ・K6Aに関するカスタム事例
2020年07月02日 12時06分
連投すんません(^-^;
エキマニはノーマル派。
理由は割れないから🤣
中身は段取り出口はなだらかに結構削ってます。
効率重視なら軽くさらう程度がトルクあって良いですよ。
こんだけ横に寝せるんでバッフル加工は必ずオススメします。
バッフル加工しても油量少ないと直ぐに空吸いして2キロ位まで油圧落ちちゃいます(泣)
ストレーナー加工してオイルパンを深くするのが一番よきす。
2020年07月02日 12時06分
連投すんません(^-^;
エキマニはノーマル派。
理由は割れないから🤣
中身は段取り出口はなだらかに結構削ってます。
効率重視なら軽くさらう程度がトルクあって良いですよ。
こんだけ横に寝せるんでバッフル加工は必ずオススメします。
バッフル加工しても油量少ないと直ぐに空吸いして2キロ位まで油圧落ちちゃいます(泣)
ストレーナー加工してオイルパンを深くするのが一番よきす。
CARTUNEな皆さん、こんにちゎ😊昨日は久し振り(1年半)にAMD(有間ダム)に行って来ました😄6時過ぎの早朝の有間ダムで有馬す😊マジックアワーも撮れま...
エンジン載せます!64タービンボディに当たるので外しました。ヤフオクで62タービンとエキマニ買いました64はエンジンの横にタービンが付いてるけど62タービ...
こんにちは〜(^^)☀さっきF泥除けを社外に交換しましたよ❗👍✨専用設計だから取り付けも安心安心〜(^^)✋✨純正のビス穴とビス使用で取り付けてます☝️💡...