徳さんが投稿した5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
徳さんが投稿した5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

徳さんが投稿した5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2026年05月06日 12時23分

徳のプロフィール画像
徳さんが投稿した5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、沢山のいいね。ありがとうございます。中々、追いつかず、返せてない方も沢山いらっしゃっるとおもいますが、
この場を借りて
皆さんありがとうございます。
宜しくお願い致します

そのほかのカスタム事例

NV350キャラバン

NV350キャラバン

ぶつけられてしましました。運転中じゃないだけ良かったと思う。まあまあ擦りながら進んだらしい。本日から修理してもらいます。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 15:50
LC URZ100

LC URZ100

スモーク施工! 台風の日にw全面に薄茶フィルム。 黒くならずに何ともお上品❤︎ ボディ色とも相性◎ エモすぎて滅w内装は見えるが顔は見えなくてまたエロぃ🤭...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 15:50
セレナ GFC28

セレナ GFC28

Blitzの車高調入れてきました😊

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 15:50
ウェイク LA700S

ウェイク LA700S

久しぶりに車いじりを、、、 低音欲しくてサブウーハー付けました。 ナイスフィット👍(笑)綺麗に隠れました! 純正ナビにRCA線がないからギボシに変えるのに...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 15:50
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

今日はREIZのブルーウィンカーミラーレンズに交換! パカパカっとカバーを外して、配線を繋いで完成! 指示器も付くし、みやすくなった✌️

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 15:49

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 15:49
CX-60 KH3R3P

CX-60 KH3R3P

カメラを変更したのでカメ活してきました📸 富士フィルム 「x-s10」 🔽 SONY 「‪α‬7iv」レンズはsigmaの24-70 f2.8にしました ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 15:48
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

インプ久しぶりの大型仕様変更という事で6月中旬に預けてましたヤフオクで昔に買っておいてずっと寝かして置いたも ワンオフ品ですよ 結構デカくて立派 リバース...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 15:46
スカイライン ER34

スカイライン ER34

久しぶりの投稿です😂 最近は土日も仕事でゆっくりの時間もなく、天気も雨で。。 久しぶりに晴れて時間もあったのでスカイラインを動かしました^ ^久々乗るとい...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 15:45

おすすめ記事