のぶさんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 09時19分
なんちゃって介護福祉士 ( *´艸`) 趣味は、ドライブ、カラオケ、音楽鑑賞(オールディーズ、Doo Wop、カントリー♪JAZZ等)映画鑑賞、レトロ散策、クッキング〜等☆ アメ車、旧車大好き! 現在、1959年型キャデラックの部品揃ったらレストア開始♪ ヨロシコ〜(*´°`*) この度、ミゼット2カーゴを購入 笑って生きるぞ〜( ^∀^) 令和7年8月1日更新
中玉トマト
ミニトマトサイズから、なかなか大きくならへん!
待つしかないんかな?
ミゼットの投稿はFacebookやスレッズで欲しいって方が多く居てビックリしてる。
セドグロワゴンが見つかるまで手放さない予定やけど、値段も買取り業者よりええ値が付いてる。
やっぱり業者はアカンな(^^;)
