KeiワークスのK6A・オーバーホール・ライフ・JB1・もうすぐ20年に関するカスタム事例
2019年07月04日 23時53分
オクサンの車の車検やら何やらで忙しくてなかなか着手できなかった毛〜ワークスのエンジン制作開始。
車検仕様オクサンライフ。
なかなかカッコ悪いw
車検終わってスペーサー取り付けやマフラー交換、バンパー交換。
後ろ完成。
フロントバンパー交換して元の姿へ。
2019年07月04日 23時53分
オクサンの車の車検やら何やらで忙しくてなかなか着手できなかった毛〜ワークスのエンジン制作開始。
車検仕様オクサンライフ。
なかなかカッコ悪いw
車検終わってスペーサー取り付けやマフラー交換、バンパー交換。
後ろ完成。
フロントバンパー交換して元の姿へ。
前々から怪しくて新品エンジンマウント買ってて、昨日なべぱ往復したらついに死亡しました!エンジン側はブチ切れて完全に終わってました…
こんばんは。昨日の夜は雨で走れなかったので早朝に走って来ました♪2週間前にもたけさんとお会いしたんですが話すタイミングが無く今日ご挨拶出来ました。そして最...
社外品のht07タービンを組もうと思ってるのですがどなたかkeiworksのタービンフランジ角度わかる方いますか?どのht07ならフランジ角度が一緒で着く...
秘密基地でエンジンオイルとエレメント交換🔧オイルは工場に在庫の軽トラにも使われてる安いオイルがオススメです😁26万㌔超えてますがエンジンは2万㌔未満の中古...
Keiちゃん、キリ番!夜勤明けの帰宅中でした。買ってから1年半で4300キロ。このまま行くと10年で…そりゃアルトワークスも12万行かないはずだわ(^_^;)