C5 ワゴンのGW・ゴールデンウィーク・GWの過ごし方に関するカスタム事例
2026年05月08日 07時34分
新型C5エアクロスを特別に試乗させていただきました。
乗り心地よかったです。
旧エアクロスより改善されたところが結構多い気がします。
ナビも大きくて操作しやすかったです。
GWに岐阜の三峰天然温泉に行ってきました。気持ちよかったです。この車はスマートのフォーフォーです。
2026年05月08日 07時34分
新型C5エアクロスを特別に試乗させていただきました。
乗り心地よかったです。
旧エアクロスより改善されたところが結構多い気がします。
ナビも大きくて操作しやすかったです。
GWに岐阜の三峰天然温泉に行ってきました。気持ちよかったです。この車はスマートのフォーフォーです。
新型C5エアクロスを特別に試乗させていただきました。 乗り心地よかったです。 旧エアクロスより改善されたところが結構多い気がします。 ナビも大きくて操作し...
かっこいい一枚に仕上げました。流用ですが、スタッドレスタイヤのホイールは鉄チンに、前期のカバーをつけてます。ちなみに、後期型に似合っていると思うの僕だけで...
みなさん、お久しぶりです! 最近中々忙しくて投稿できずすみません。 ところで、我が家のレガシィメイド軍団にフランスから留学生が来ました名前は シトロエンC...