スイフトの車高調整・アウトリップ・低そうで低くない少し低いクルマ・新年初カスタム・マイスターcr01に関するカスタム事例
2025年01月13日 13時30分
こんにちは。 前回の続きです。
ショックの長さ調整、リムガード削り等を行い、ストローク確認でこのぐらいまで詰められました。
とりあえずは完成ということで。
最大ストローク時
リムガードをピーラーで削りました。
2025年01月13日 13時30分
こんにちは。 前回の続きです。
ショックの長さ調整、リムガード削り等を行い、ストローク確認でこのぐらいまで詰められました。
とりあえずは完成ということで。
最大ストローク時
リムガードをピーラーで削りました。
お題の深リムは縁なしですが、深い穴掘りはこれからやります我が家の玄関先の謎の水たまり実はこれ、水道管の漏水です昨日、参政党馬鹿党首に名指しされた外資系水道...
10月7日久しぶりに呉羽山に行ってきました!!いつの間にポール立ったんやら😇何となくこの構図で📸飛んでる虫が、やたら多く、いやーかった💦SWIFTRS半ケ...
マフラー変えたよ。オークションで未使用品を購入しました。みんなと同じ柿本マフラーです。ドッシリ感が増して満足です。リフトアップしているので最低地上高も問題...
1Dデッキ➕データシステムの5インチモニターをディスプレイオーディオに変えて、ドアバイザーをアップガレージで安く買えたので付けてみた!意外にいい感じで満足...