ワゴンRのover50c・北海道十勝帯広市某所・桜🌸の木の下で…。に関するカスタム事例
2026年05月09日 17時14分
たちみつ スズキ ワゴンR MH23S
やっと念願のLSを買って、H30.10.21に納車しました。レクサス、LS、共に初心者ですが、宜しくお願いします。 純正を生かしつつ、シンプルに仕上げていきたいと思います。共感できる方は、フォロー、コメント頂けると嬉しいです。
フォロワーの皆さん、こんばんは🌃
いつも、いいね👍や嬉しいコメント📝ありがとうございます🙇♀️
地元の桜🌸シリーズの続きッス😎
後ろでは、プロカメラマンによる家族写真撮っていました🎖️
したっけね〜👋🏻

