ランサーエボリューションのDIY・インテリア・cp9a・シフトノブに関するカスタム事例
2018年07月05日 23時47分
このノブは重いからギアは入りやすい。前は140グラムバージョンだったので、今はフィーリングは全然違う。
あと身長たかいと腕も長いし。シートは後ろにしているから、このノブとシフターエクステンション付けたら、運転しやすくなった!
2018年07月05日 23時47分
このノブは重いからギアは入りやすい。前は140グラムバージョンだったので、今はフィーリングは全然違う。
あと身長たかいと腕も長いし。シートは後ろにしているから、このノブとシフターエクステンション付けたら、運転しやすくなった!
まず、私は所謂WAKO'S信者です🙆オイル遍歴は以下の通りです。①トリプルアール15W-50②トリプルアール15W-50+スーパーフォアビークル(フィルタ...
オイルは最近ずっとコレラッシュの音がたまにしないときがあるけど、ラッシュ交換前と比べれば静かラッシュは全て新品です😁音対策済みのラッシュなのかは不明wその...
久しぶりに投稿~色々変わりました今年1番最初のカスタムはゴールドパーツのヘッドライトに交換!初めて自分の車のバンパーを外すのでドキドキしましたwバラスト移...
最近、涼しくなりましたね。ようやく、久石譲のSummerくらいの気温といった所でしょうか?というか、ほぼ秋みたいな温度の曲……あの曲は、どう考えても30℃...
サイドブレーキ引きにくい!ってことで延長しましたー。Amazonで2500円くらいのレバーを購入!レバーに取り付ける部分は使わなくなったウインカーレバーポ...