ランサーエボリューションのダイレクトイグニッションコイル・パワーアップ・燃費に関するカスタム事例
2018年02月25日 00時04分
フルダイレクトイグニッション化してから初めての給油。
いつも平均7.2L/km前後が普通でしたが、給油してみたら意外と良かった。
この調子で安定したら万々歳・・・かな?
パワーも上がったので、一石二鳥だったら良いのになー
滋賀県の主要道って、対面通行がほとんどで、渋滞は日常茶飯事。
せめて、国道だけでも片側二車線に広がってくれたらかなり変わるはず・・・。
2018年02月25日 00時04分
フルダイレクトイグニッション化してから初めての給油。
いつも平均7.2L/km前後が普通でしたが、給油してみたら意外と良かった。
この調子で安定したら万々歳・・・かな?
パワーも上がったので、一石二鳥だったら良いのになー
滋賀県の主要道って、対面通行がほとんどで、渋滞は日常茶飯事。
せめて、国道だけでも片側二車線に広がってくれたらかなり変わるはず・・・。
猛暑の中カナードを2枚にするか1枚かでまたは無しにするかで、悩みに悩んで夜しか眠れないです。今回のお題前面と足元で温度は26℃くらいです
ヤフオクで出てた。シフトパターンを購入しました。横文字をランサーエボリューションにⅨMRを背面大きくで、デザインしてもらいました。