ディーゼルのMさんが投稿したM550d Powerd by M・3連たーぼと4連たーぼに関するカスタム事例
2025年10月23日 19時45分
セダン好き変わりモノ好きの還暦オヤジィです ホーム画面で気になった御車勝手いいねしてます お返しいいねはけっこうです\(_ _)
※YouTubeより\(_ _)
画像のタービンはギャレットですが実際はボルクワーナー製ですm(_ _)m
N57Sの概念図
N57SとB57D30S0 \(_ _)
N57Sトリターボシステム
B57Sとなってますが正確にはB57D30S0
エンジン画像も違うので入れ替えてます
クアッドターボモデルはターボ配置の関係上右H仕様は有りません
N57Sトリターボは740Nm
B57•4ターボは760Nm
確かにその通りです
私のも踏み込むとグモ―ッとメチャ加速します
私の車を日本に入れた車屋さんもこれならM5は要らないと言ったとか
前のオーナーさんはこれで無茶して免許失くすのが怖くて手放したらしい
まぁホントかどうかは判らんけど😅
普通に乗ってる分には特に問題ありませんがね😠
アウディは4リッターV8ディーゼル+ツインターボ&スーチャーを造ってた
そんなに否定的にならんでも😅
確かにこの間EGR配管から排気漏れしたけど言うほど低いか🤔?
残念ですヽ(;´ω`)ノ
知る人ぞ知るですな(゜-゜)(。_。)
ってまだALPINAがクアッドターボモデル入れとるワイ( ̄□ ̄;)!!
勝手に供養とか言うな!