AZ-1のエンジンオーバーホール・モンスタースポーツ・コンプリートエンジン・PG6SA・F6Aに関するカスタム事例
2018年05月23日 16時21分
20万キロ超えたのでフルオーバーホール。
ほぼ3000キロ毎にオイル交換しましたが、
やはりシリンダー内壁は摩耗してました。
軽で20万キロは厳しいですね。
F6Aのピストンヘッドのオイル抜き穴は詰まり易いみたく、
詰まれば自由度があるはずのピストンリングが固着し、シリンダー内を削ることがあるそうです。
でボーリング&プラトーホーニング〜。
2018年05月23日 16時21分
20万キロ超えたのでフルオーバーホール。
ほぼ3000キロ毎にオイル交換しましたが、
やはりシリンダー内壁は摩耗してました。
軽で20万キロは厳しいですね。
F6Aのピストンヘッドのオイル抜き穴は詰まり易いみたく、
詰まれば自由度があるはずのピストンリングが固着し、シリンダー内を削ることがあるそうです。
でボーリング&プラトーホーニング〜。
CARTUNEの皆さま、こんばんわ!またまた、お久し振り生存確認の投稿になります😅フォローは無言でもお気軽にして下さいね✨基本、100%フォロバさせて頂き...
「優しそうな顔選手権」に便乗投稿😅「シャボン玉が似合う車選手権」にもエントリーしたいですwお花畑が似合う優しそうな顔の車♪下まつ毛もバチバチです👁️キュル...