たつやさんが投稿したV36・過去車・福岡・usdmに関するカスタム事例
2022年03月12日 10時26分
久しぶりに復活しました! 以前はV36スカイライン、BMW 528i、LEXUS IS300h乗ってました。 今はV37スカイライン乗っています。 よろしくお願いします🙇♂️
気がついたらもうちょっとで降りてもう2年経つって思うと時が過ぎるのが早いな、、
ISをUS仕様で作るか???
というわけで久々の過去車投稿でした
サイドマーカーを欲する病気にかかっています
2022年03月12日 10時26分
久しぶりに復活しました! 以前はV36スカイライン、BMW 528i、LEXUS IS300h乗ってました。 今はV37スカイライン乗っています。 よろしくお願いします🙇♂️
気がついたらもうちょっとで降りてもう2年経つって思うと時が過ぎるのが早いな、、
ISをUS仕様で作るか???
というわけで久々の過去車投稿でした
サイドマーカーを欲する病気にかかっています
銀座中央通りの朝。GINZA SIX前でアルファードが集っていたのでダイハツ・タフファードも紛れて集まりました。 負けていられないのよワタシ。ティファニー...
どなたかこのホイールいりませんか? ワークグノーシス GS5 8J+50 19インチ ガリ傷多数、タッチアップしてある為パッと見は普通ですが結構あります。...