クラウンアスリートのAKHT(あきひと)さんが投稿したカスタム事例
2025年09月27日 14時43分
「ウイングチップではなくオックスフォード」 2017年2月新車購入時より8年間ずっと一緒😸🚘 共に走り続けて120,000km🐕 純正サイコー🔧綺麗に乗りたいノーマル党🚘 毎日投稿継続中✏️ 嫁とチビ2人を乗せ🚘大好きなセダンを駆るパパ👔 いぬがとても好き🐕
アスリート君とお散歩(お山攻め⛰️)に出かける🚘😸
暇があればお散歩と称してお山を攻めてるけれど🤔
別にスピードを出したい訳ではなく😺気持ち良くワインディングを攻略したいだけなのだ🚘なのでスピード自体はわりと控えめ😸
スピードを追い求める人はやっぱり免許無くなるのでサーキットとかになるんやろなぁ😇
「気持ち良く走る」という観点でいくと🚘やはりFRという駆動方式はかなり優れているのかなと思います😸自然で素直なハンドリングとはよく言ったもので😺
今や駆動方式のネガな部分は制御である程度消せるけど🤔優れた部分というのはやはり元々持っている特性がモノをいう😺
室内スペースや直進安定性を犠牲にしているぶん😹走りの楽しさや足回りに関してくらいは優位性を主張させてクレメンス😇と思う次第😸
わりと重量級のアスリート君でもかなり楽しめるんだから😸ロードスターとかS660とかはワインディングえぐ楽しいと思う🚘
前ダブルウィッシュボーン・後マルチリンク(ドヤァ...🚘)