スイフトスポーツの事故修理・チャージスピード・ガレージカゴタニ・アンパネ・アンダーウイングに関するカスタム事例
2025年12月15日 22時57分
『仕様は↗️のリンク(MyGarage)から』 【ZC33S】ほぼサーキット専用車両 オートポリス 2'06"283(A050G/S) イッポンクヌギ 33"12(A052) TSタカタ 58"854(A050G/S) TC2000 1'02"866(A050G/S) 【MXPA10】ただの営業車 ★エイリアンテックジャパン代理店 ★ロイヤルパープル取扱店
板金は終了、心配していたサスペンションメンバーのボルトもすんなり合って一安心。エンジン載せて始動は問題無し、塗装ブースの空き待ちの間にフロント空力製作へ
カゴタニアンダーウイング2枚目おかわり
基本構成は同じだけど今回はフレームに補強一本追加してみた
チャージスピードのリップも2本目おかわり。こちらは公式オンラインショップからの購入で、破損時に何度でも半額で購入出来るサービスがあり助かります
アンパネのアップスイープに合わせてリップをカット。前回はフリーハンドでやって全く合ってなかったのでレーザー墨出し器を導入
こちらも前回と同じフォグカバーを着けるのでバンパーの不要部分のカット。コレだけでもけっこう重いです
グリルは大幅に軽量化して仮組み確認
そしてアンパネ仮当て。。。
している時に誤って落としてしまい先端割れた。。。
厄年とっくに終わってるのに今年はいろいろと良くない🥸
お祓いでも行くかな⛩️
