ロードスターのロードスター NA・NA8C・10月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年10月09日 22時42分
北海道は道央にいます。'94NA8C Sr.1 バトルマシン化をちまちま、備忘録としても。 そんなにカーチュン見てません…リンクのTwitterの方がアクティブです。
近況報告というところで。
前に乗ってた銀色、通称:南幌(南幌で買ったので)からFRPトランクとスポイラーを、他にもシフターやらオーディオ、ハンドルをもぎ取りました。
BANZAI JDMとポスカで落書きされました。足つけして塗りたいですね。
BANZAI JDMなんてヘラフラの時代のワードですよね。ヘラフラ、死後になってしまったなぁ……(遠い目)ヘラフラなんて流行ってたの僕が小学校高学年とか中学生の頃ですね。
暴走用にブレーキローターとブレーキパッドを交換しました。
こなれてきましたが、鳴りがすごくて街で乗ると少し照れますが、初期から効いていて効きは抜群だと思いますが、踏力に応答してくれる方が自分は好みかと思いました。暴走に使った訳では無いのでなんとも言えませんが。
交換してしばらく経つと引きずってる感じがあったのでキャリパーOHが必要なようです。フルードも控えがあるので交換しないとなりません。
車を引き取った時にドアスピーカーが鳴らずあまりにも哀れに思ってくれたのか、いつも一緒に遊んでいただいている方から誕生日プレゼントとしてスピーカーを頂き、配線やらを手伝ってもらってるところです。
なにやら不審な包ですね。
エンケイPF06です。15インチ100-4hではマックスサイズの8j+25です!!!
やっぱこれくらい入れないと様にならないですね。
ちなみにハイパーシルバーです。白とか黒とかありましたが、ズボラな僕は白を灰色にする能力があるのでNG、黒は写真映えしないのでNG(写真なんてほとんどとらないのにね)
今までのチンケなサイズのホイールはどっかに売りましょう。
フロントフェンダーは学生の頃から隠し持っていたFRPの10mmワイドフェンダーです。ステージ21製だとか。結構ヒケてるところが多いのでパテを打ち込みます。
あとは南幌についてたIRPシフターを移植してたりしてます。