マークXのSUNさんが投稿したカスタム事例
2018年11月28日 21時31分
ブレーキローターをディクセルのスリットtypeに
入れ替えました。
純正ローターはどうも歪んでいたようでブレーキを
かけるとビミョーに嫌な振動がハンドルに伝わってきていました。
キャリパーのスライドピンも片方が固着していて左右のパッドも均等に消耗していませんでした。
フィーリングは激変!ジワッ~と効く感じがとても良いです!
2018年11月28日 21時31分
ブレーキローターをディクセルのスリットtypeに
入れ替えました。
純正ローターはどうも歪んでいたようでブレーキを
かけるとビミョーに嫌な振動がハンドルに伝わってきていました。
キャリパーのスライドピンも片方が固着していて左右のパッドも均等に消耗していませんでした。
フィーリングは激変!ジワッ~と効く感じがとても良いです!
リアタイヤ片方逝きました😇改造車の皆さんは充分にタイヤ確認して下さいね🍀ホイールガリガリ🥲幸いにもリアタイヤだったのでクラウンの18ホイール履いて走れました😁
先日、富士スピードウェイのP2で行われている織戸学さんが主催のパークトレーニングに初めて参加をさせていただき、、雨の降り始めという一番難しい路面コンディシ...