プロボックスの梅雨ですね・DIYに関するカスタム事例
2026年06月23日 18時02分
忙しくて投稿をしばらく放置していましたが
まだプロボックス乗ってます!
転職して和歌山に引っ越しました!
関西の人よろしくお願いします!
沖縄発、鹿児島行きのフェリーに乗り、鹿児島から名古屋まで走った後に数ヶ月後和歌山に配属になりました!
移動の時は旅行気分できてくださいと言われ、ゆっくりフェリーに揺られながら鹿児島へ行きました!
通過点の奄美大島
兵庫の有馬温泉
岐阜の下呂温泉行きたかったけど行けなかったので、下呂温泉の近くの温泉へ
名古屋着
和歌山の那智の滝でついに落ち着きました!
旅行みたいな移動が終わり仕事も少しずつなれてきたので投稿しました!
関西の人は声をかけてくれると嬉しいです!

