ファイヤーバードのアメ車好きと繋がりたい・旧車好きと繋がりたい・DIY・壊すというレストアに関するカスタム事例
2026年06月23日 18時02分
きたね~😆心の声…感想がハッキリ聞こえた日曜日のガレージ😆現在の寅さん、埃だらけ😆
ウレタンブッシュ挿入完了😁外す時に比べたら嘘みたいに簡単😁
スプリングコンプレッサーで束縛プレー😆
なんとか装着😆
スプリングの上のゴム…新品買ったと思っていたけど探してもない…🤔買わなかったんだなぁ🤔勘違いしていたんだな🤔と思っていたら電器関係の箱に入っていて…次回交換するときに使おう🤣
キャリパー昨年OH済みなので装着のみ😀無事にスライドピンもしっかり固定してくれました👍ブレーキホースも新品✨
これも
リアもすべて交換完了😀
チックとタック、ワイパーモーターから出て行きました🤣モーター交換からの試運転、ワイパーブレードのゴムが切れている状態でワイパー動かしたのでガラスにキズが😢歳のせいか、性格のせいか…注意力散漫🤣これで各部ボルトにトルクかけてブレーキのエア抜きすれば着地できそう😀マスターシリンダー新品買ってあるけれど交換で失敗しそうな予感が🤣

