WRX S4のRAYS BLACK FLEET・アクセルぺこぺこ・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2025年10月24日 12時55分
地元川崎から九州へ移住し各県異動中、諸事情今も本籍神奈川、只今SAGA 私の能力不足で相互フォローは抑制、共通点や共感もてる方とは是非相互に 奥様からCTばかり見て💢と叱られ、もうフォロー中タブしか見ません いいねのお返しは…こっそり頑張ります 狙い通りの丁度良いところ
低速時は アクセル全開についてこない
I(アイ)ならまだしも Sにしても同じ
そして ブレーキきかな〜い おっかない
なので 少しだけ整備
加速とブレーキの向上のため
18インチ8kg台/本のホイールを確認
しまくりましたが このホイールが
私の今のベストであると 再確認しただけだった
このオリジナリティとデザイン性 このままいく
扁平率5%下げ 純正と同じタイヤ外径へ交換
推定600g/本の軽量化 と外径縮小の動き出し
これで通常のインチアップ コーナリング向上
購入直後 から感じていた
低速時 アクセル踏んでも加速しない
SIオートドライブキットを買う前に
一度はアレを 試してからにしよう
アクセルぺこぺこ
しました結果…
交差点曲がって アクセルべた踏み…
すんごい加速!
低速からこんなに速いと 2年半経って知った😅
もっと早く しとけばよかった😅
あとはブレーキパッドを 交換かな
ふふふっ またランエボXと走ろ
