ちろりんさんが投稿したスキー場の駐車場・オデッセイ・友達の車・RB1・雪に関するカスタム事例
2026年01月25日 15時36分
こんにちは〜 WRX(VAB)とミニクーパー(F60)に乗ってます。 WRXはノーマルで乗る予定でしたが、エアロとか色々付いてます😅 【車歴】フィットGE6 → シビックFD2 タイプR → アコードツアラーCW2 → WRX STI+ミニクーパークロスオーバー 【趣味】車弄り🚗とボルダリング💪と行きつけカフェ巡り🐷
昨日は友達のオデでジャム勝にスノボーへ🏂
朝の4時半出発で福井超えて岐阜に行く予定が道路封鎖されてて引き返して勝山に戻る羽目に😂
大雪だったのでリフトの稼働が少なく雷警報で待機もありましたが、北陸で珍しいくらいのパウダーだったので激アツでした🔥
やはり関西ナンバーの人達は結構スタックしてましたね😅
翌日家の前はこれです😂
