マツダスピードアクセラのYoshi-O3さんが投稿したカスタム事例
2021年11月21日 14時52分
リアの減衰力調整はこんな感じで内装を一部外して無理矢理腕を突っ込んでやってます。
28/32段戻しにしたら普通のアクセラの純正並みに柔らかい感じだけど、振動の収まりが悪い様な。
2021年11月21日 14時52分
リアの減衰力調整はこんな感じで内装を一部外して無理矢理腕を突っ込んでやってます。
28/32段戻しにしたら普通のアクセラの純正並みに柔らかい感じだけど、振動の収まりが悪い様な。
群馬でとある物を渡しでフォロワーさんとコラボ😊マツスピで並べるの初でよい時間でした😌ゆたさんわざわざ来ていただいてありがとうございます😌Dzガレージに寄っ...
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...
写真整理したら懐かしの過去車達が✨😃順不同・記憶違いもあると思いますが、、、まずは50シーマ・グランドツーリング🎶😊VQ30DETはVG30DETより暴力...
こんばんは。たまーにおしゃべりしてますはっちょうえんです。今日はひとつご報告に。私のアクセラが痛車になっちゃいました両サイド、しっかりやりました。もうこれ...