クラウンロイヤルのHi-standard・LIVE・200系クラウンに関するカスタム事例
2020年02月25日 05時45分
初めて車のを買ってからもう20数年、、、
車も何台も変わったけど
Hi-STANDARD
だけは最初の車のカセット時代からずっと聴いてる!
多分死ぬ時まで聴いてるんだろうな笑
皆さんもそんなアーティストっていますよね!
車の写真も載せずすいませんwww
2020年02月25日 05時45分
初めて車のを買ってからもう20数年、、、
車も何台も変わったけど
Hi-STANDARD
だけは最初の車のカセット時代からずっと聴いてる!
多分死ぬ時まで聴いてるんだろうな笑
皆さんもそんなアーティストっていますよね!
車の写真も載せずすいませんwww
第二章の開幕でございますエイムゲイン純VIPエアロ前後取り付けで だいぶ低くなった印象ですあとはツラ出してあげればこのままでもかっこいいですがホイールもも...
遂に来た xs power d3100 USの動画見ると大抵はこのブランド。 週末付けるぞ。 お古の フルリバース agmバッテリーはまだ13.0いくので...
納車までまだ少しかかりますが21ロイヤルサルーン ハイブリッド後期プレシャスシルバー契約しました。 ノーマルっぽく乗っていく予定です😊