ランサーエボリューションのDIY・備忘録的なやーつ・内装紅化に関するカスタム事例
2025年02月15日 15時18分
人付き合い苦手です。 フォロー数興味ありません。 お返しフォローしません。 いきなりコメもらった方がうれしいです。 コラボって言葉嫌いです 非オタですが陰キャで厨二表現好き。 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男子死ねと思ってます。 イニDワイスピさほど興味ありません 作品嫌いじゃないですが乗ってるからって言われるのは嫌です 走り屋に引き込んだ先輩が乗ってたのがエボ3だったので。 ナニトモオーバーレブのが好き 卑屈な人間です。
ブーコン取り付けやりましょう、やりました
それとエンジンルーム塗装しました
刷毛塗り、適当です
ブリッツのSBCスペックR、古いやーつです
しかしなんということでしょう
設定を10 (説明書通りなら+10%?)にしたのにブーストが、1.55までかかってしまい
年末から合わせて3回目のパーン!
今回パイピング抜けのみで済みましたが💦
とりあえず家に帰ってきて本体裏を見るとアクチュエーター、ウェストゲートの切り替えがウェストゲートの方になってました
これが原因?
それと純正のソレノイドバルブから社外のソレノイドバルブに変えるとブーストを上げなくても立ち上がりが鋭くなると聞いたけどどうかしら?
まずはノーマルブーストもう一回おっかなびっくり走ってみます
リアシートはなかなか進みません💦
