ジムニー JB23W
今日は初のYざわ君にいろいろ撮ってもらいました やっぱよく動いてるけどコイル落とさん方法をなんとか考えないといけんなこれ以上伸びると落ちる これくらいで伸...
部品取りの33からぼちぼち部品もぎ取ってます 強化シャフトはほんと高価だからありがたいエアロッカー ファイナル5.375は良き曲げ方がほんとに好き 両方ピ...